A-OSCEを実施しました!

2022年08月10日

本学科4年生がAdvanced-OSCEを受講しました.4年生は4-5月に8週間,6-7月に8週間といった長期実習をおこなってきました.Advanced-OSCEでは,その実習を通して成長した学生を学内教員が評価できるように取り組んでいます.今回は回復期リハの初回作業療法という設定で,面接および初期評価(一部)を実施する内容に学生は取り組みました.実習前におこなったBasic-OSCEではコミュニケーションが思うようにできていなかった学生もAdvanced-OSCEでは円滑になっている様子がみられ,臨床現場を経験した学生の成長を感じました.

臨床実習を御引き受けいただきました実習施設様・指導者の先生方,ご指導下さり誠ににありがとうございました.

関西医療大学作業療法学科
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう